New「クリニックが「猫びより」3月号に掲載されました」


月12日に発売された「猫びより」3月号に、クリニックのことが掲載されました。

組織細胞療法のことや、私たちの想いなどを素敵にご紹介してくださっています

モデルの猫ちゃんはももちゃんです。

(食欲が落ちていましたがまた艶々プリプリ復活しています)



まだ開院して3ヶ月ですが、たくさんの方に応援していただいていることを改めて実感いたしました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「第三回ドイツ動物自然療法オンラインセミナーのお知らせ」

日本におけるサプリメントについて、みなさまどのようなイメージを持っていらっしゃるでしょうか。 人用に関しては「美容によさそう」「栄養補給ができる」など様々な効果を期待して使用していらっしゃると思います。 ただ、日本のサプリメントは人用も動物用もあくまでも補助的なものと考えられており、効果が見られるまでも時間がかかると思われている方が多いのではないでしょうか。 ドイツのサプリメントは認可基準が世界中

「インスタグラム始めました」

この度Dr.クレスPetClinicのインスタグラムを始めました。 可愛いわんこたち、にゃんこたちのお写真やクリニックで販売しているサプリメントのことなど様々なことをアップしますので是非のぞいてみてください フェイスブックもやっております。 インスタグラム https://www.instagram.com/dr.kresspetclinic/ facebook https://www.faceb

1月の診療スケジュールについて

新型コロナ感染拡大により緊急事態宣言が発令されておりますが、当クリニックは感染予防に徹底し、通常通り診療を行います。 (火曜日が定休日ですが1月22日(金)は獣医師が出張のため休診となります。フード・サプリメントの販売は行なっております) ご質問・ご予約はお電話またはメールにてお願いいたします。 電話:03-6300-6672 Mail:contact@kresspetclinic.com

​ドイツ動物自然療法 Dr.クレスPet Clinic

©Copyright2020 Human-Dog.All Rights Reserved.

  • Facebook