クレス先生の来日についてのお知らせ

首都圏1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。 クリニックは感染対策に万全を期して通常通り診療を行います。 診療時間も通常通りとなります。

しかしながら、1月16日(土)、17日(日)に予定しておりましたクレス先生の来日につきましては見送ることといたしました。 たくさんの方にご予約をいただいており、ギリギリまで検討していたためお知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした。

クレス先生もみなさまにお会いしたいという気持ちでいっぱいなのですが、このような状況で無理に来日を強行することはかえってみなさまにご心配をおかけしていまいますので、苦渋の決断をいたしました。 クレス先生の診察を心待ちにしていただいていた患者様、本当に申仕分けございません。 ご予約いただいた方には直接お電話にてご連絡させていただきましたが、繋がらない方もいらっしゃいましたのでこちらでもお知らせさせていただきます。 今回はクレス先生の直接の診察はございませんが、「オンライン診療」を行うことにいたしました。 オンライン診療では、クレス先生と画面を通じてお話していただき、クレス先生の指示のもと、クリニックの院長が治療を行います。(来日診療の際は、特別診察代がかかりますが今回のオンライン診療では特別にかかる料金はございません。) クレス先生とスムーズにお話いただけるよう、オンラインの環境もバージョンアップいたしましたので是非ご来院いただければ幸いです。 また両日とも若干の空きがあるため、オンライン診療をご希望の方は是非ご予約お待ちしております。 ご予約についてのお問い合わせはお電話、またはメールにてお願いいたします。

---------------------------------  電話:03-6300-6672 Mail: contact@kresspetclinic.com --------------------------------- 

来日ができないことをご連絡をした際に「このような状況なのですから」と温かいお言葉をたくさんいただき、心より感謝いたします。 このような未曾有の事態に、不安な毎日が続いておりますが、スタッフ一同感染対策を万全に笑顔でみなさまをお待ちしております。 コロナが落ち着きましたら、来日診療も再開させていただきますので、どうぞみなさま宜しくお願いいたします。

スタッフ一同

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dr.クレスPetClinicの総院長の来日が決定しました。 初台の本院で直接診察いたします。(特別診察料がかかります) 10月14日(金)10:00〜13:00 10月15日(土)10:00〜18:00 10月16日(日)10:00〜18:00 ご予約が混み合う可能性がありますのでお早めのご予約をおすすめいたします。 自然療法の本場ドイツで病院を経営し、30年以上の経験を持つDr.クレスの 自然

8月のお盆休みのお知らせです。 8/13(土)〜8/15(月) お盆休み 8/16(火)定休日 8/17(水)より通常診療を行います。 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 暑い日が続いておりますので、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

毎月1回、横浜分室で診察を行なっております。 診察の内容は本院と同じになります。 横浜近辺にお住いの方は是非ご予約お待ちしております。 カウンセリングのみでも承っております。 診療日程:7/14(木) ご予約は初台の本院にご連絡ください。 神奈川県横浜市中区相生町1丁目15 第二東商ビル2階(横浜スタジアムの目の前になります) みなとみらい線 / 日本大通り駅から徒歩5分、R京浜東北・根岸線 /