クレス先生の来日についてのお知らせ

首都圏1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。 クリニックは感染対策に万全を期して通常通り診療を行います。 診療時間も通常通りとなります。

しかしながら、1月16日(土)、17日(日)に予定しておりましたクレス先生の来日につきましては見送ることといたしました。 たくさんの方にご予約をいただいており、ギリギリまで検討していたためお知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした。

クレス先生もみなさまにお会いしたいという気持ちでいっぱいなのですが、このような状況で無理に来日を強行することはかえってみなさまにご心配をおかけしていまいますので、苦渋の決断をいたしました。 クレス先生の診察を心待ちにしていただいていた患者様、本当に申仕分けございません。 ご予約いただいた方には直接お電話にてご連絡させていただきましたが、繋がらない方もいらっしゃいましたのでこちらでもお知らせさせていただきます。 今回はクレス先生の直接の診察はございませんが、「オンライン診療」を行うことにいたしました。 オンライン診療では、クレス先生と画面を通じてお話していただき、クレス先生の指示のもと、クリニックの院長が治療を行います。(来日診療の際は、特別診察代がかかりますが今回のオンライン診療では特別にかかる料金はございません。) クレス先生とスムーズにお話いただけるよう、オンラインの環境もバージョンアップいたしましたので是非ご来院いただければ幸いです。 また両日とも若干の空きがあるため、オンライン診療をご希望の方は是非ご予約お待ちしております。 ご予約についてのお問い合わせはお電話、またはメールにてお願いいたします。

---------------------------------  電話:03-6300-6672 Mail: contact@kresspetclinic.com --------------------------------- 

来日ができないことをご連絡をした際に「このような状況なのですから」と温かいお言葉をたくさんいただき、心より感謝いたします。 このような未曾有の事態に、不安な毎日が続いておりますが、スタッフ一同感染対策を万全に笑顔でみなさまをお待ちしております。 コロナが落ち着きましたら、来日診療も再開させていただきますので、どうぞみなさま宜しくお願いいたします。

スタッフ一同

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

New「クリニックが「猫びより」3月号に掲載されました」

月12日に発売された「猫びより」3月号に、クリニックのことが掲載されました。 組織細胞療法のことや、私たちの想いなどを素敵にご紹介してくださっています モデルの猫ちゃんはももちゃんです。 (食欲が落ちていましたがまた艶々プリプリ復活しています) まだ開院して3ヶ月ですが、たくさんの方に応援していただいていることを改めて実感いたしました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

「第三回ドイツ動物自然療法オンラインセミナーのお知らせ」

日本におけるサプリメントについて、みなさまどのようなイメージを持っていらっしゃるでしょうか。 人用に関しては「美容によさそう」「栄養補給ができる」など様々な効果を期待して使用していらっしゃると思います。 ただ、日本のサプリメントは人用も動物用もあくまでも補助的なものと考えられており、効果が見られるまでも時間がかかると思われている方が多いのではないでしょうか。 ドイツのサプリメントは認可基準が世界中

「インスタグラム始めました」

この度Dr.クレスPetClinicのインスタグラムを始めました。 可愛いわんこたち、にゃんこたちのお写真やクリニックで販売しているサプリメントのことなど様々なことをアップしますので是非のぞいてみてください フェイスブックもやっております。 インスタグラム https://www.instagram.com/dr.kresspetclinic/ facebook https://www.faceb

​ドイツ動物自然療法 Dr.クレスPet Clinic

©Copyright2020 Human-Dog.All Rights Reserved.

  • Facebook