クレス先生の来日診療のお知らせ

更新日:2021年4月12日

1月に予定していたクレス先生の来日は新型コロナ感染拡大による入国規制や、東京の感染者が1日で1000人を超えたことなどもあり、残念ながら中止となり、オンライン診療を行いました。


いまだ完全に収束した訳ではありませんが、日々感染者数も減ってきており、緊急事態宣言も解除の方向へ向かっているいることから、3月に来日診療を行うことを決定いたしました。

(入国の際には、PCR検査を行い、待機期間も厳守し万全を期して参りますのでどうぞご安心ください)

クレス先生の来日診療の日程:3/27(土)、3/38(日)の2日間

クレス先生の診察のご予約はすぐに埋まってしまう可能性もございますので、診察をご検討の方はお早めのご予約をお勧めいたします。


ご予約の電話番号:03-6300-6672

ご予約のメール:contact@kresspetclinic.com

クレス先生もみなさまにお会いすることを心待ちにしておりますのので、ご予約お待ちしております!






閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの休診日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間におけるお問い合わせ対応及び、お薬・サプリメント等の発送業務をお休みさせていただきます。 ◆休診日◆ 2022年5月2日(火)~2022年5月5日(木) お手持ちのお薬やサプリメント等が少なくなってまいりましたら、早めのご連絡をお願いいたします。 お薬のご相談なども早めにいただけますと幸いです。 大変ご

12月は往診が多く、クリニック内の診療時間が変更となります。 月曜日 午前中のみ診療 (午後は往診) 火曜日 定休日 水曜日 午前・午後診療 木曜日 午前・午後診療 金曜日 午前・午後診療 土曜日 午前・午後診療 日曜日 午後のみ診療(午前は往診) 年末年始はは12月28日(火)から1月4日(火)までお休みいたします。 1月の診療時間につきましては決まり次第お知らせいたします。

夏季休暇の日程についてお知らせさせていただきます。 8月15日(日)午後 8月16日(月)全日 8月17日(火)全日 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 猛暑が続いており、動物たちには辛い季節になりましたね(人間も辛いですが) 水分補給をしっかりして、体調管理には気をつけて元気に乗り越えましょう!