ドイツ動物自然療法オンラインセミナーのお知らせ

更新日:2021年6月14日



ご好評をいただいております、「ドイツ動物自然療法のオンラインセミナー」を開催することとなりました。 今回も「自然療法が初めて」という方がご参加できるよう前半は自然療法の基本についてご説明させていただき、後半はクリニックでもお問い合わせが多い特定の疾患を例に、自然療法でどのような治療が出来て、どのような効果が期待できるか、ということに掘り下げてご説明いたします。 ■セミナーの内容 【前半40分程度】 大切なパートナーに初めてドイツ動物自然療法を受けさせる時に知っておくべきこと 【後半50分程度】 1.「呼吸器疾患」の治療方法と期待できる効果 2.「皮膚疾患」の治療方法と期待できる効果 3.「関節疾患」の治療方法と期待できる効果 4.その他、お問い合わせが多い疾患についての治療方法と効果について 前半の内容は今までのセミナーで触れている内容となりますので、後半から受講したいということでも大歓迎です! 今回は「BUHIBUHIクラブ」が共催となり、ますます盛り上がるセミナーになると思いますので是非たくさんの方のご参加お待ちしております! 開催日: 2021年6月25日(金)  時間:  20:00〜 1時間半程度 開催方法:オンライン(ZOOM) 講師:Dr.クレスPetClinic Dr.クレス聖美 参加費: 無料 お申し込み:「こくチーズPro」よりお願いいたします。

https://www.kokuchpro.com/.../87a10673a58e4991295da3b0ec.../




閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの休診日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間におけるお問い合わせ対応及び、お薬・サプリメント等の発送業務をお休みさせていただきます。 ◆休診日◆ 2022年5月2日(火)~2022年5月5日(木) お手持ちのお薬やサプリメント等が少なくなってまいりましたら、早めのご連絡をお願いいたします。 お薬のご相談なども早めにいただけますと幸いです。 大変ご

12月は往診が多く、クリニック内の診療時間が変更となります。 月曜日 午前中のみ診療 (午後は往診) 火曜日 定休日 水曜日 午前・午後診療 木曜日 午前・午後診療 金曜日 午前・午後診療 土曜日 午前・午後診療 日曜日 午後のみ診療(午前は往診) 年末年始はは12月28日(火)から1月4日(火)までお休みいたします。 1月の診療時間につきましては決まり次第お知らせいたします。

夏季休暇の日程についてお知らせさせていただきます。 8月15日(日)午後 8月16日(月)全日 8月17日(火)全日 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 猛暑が続いており、動物たちには辛い季節になりましたね(人間も辛いですが) 水分補給をしっかりして、体調管理には気をつけて元気に乗り越えましょう!