top of page

ドイツ動物自然療法 Dr.クレスPetClinic開院に向けて

更新日:2020年9月30日

はじめまして!

当クリニックのホームページにご訪問いただきありがとうございます。


現在開院に向けて、準備真っ最中です。


ドイツ自然療法 Dr.クレスPetClinicはドイツ自然療法専門のクリニックとなります。

日本で動物の自然療法を受けられる動物病院は限られています。

それだけに自然療法の知名度は低く、「本当に効くかわからない」「怪しい気がする」

日本ではまだこのようなイメージを持たれてしまいがちです。


ドイツの動物病院では「「抗生物質の隣に自然療法の注射薬が置いてある」

というくらい、自然療法はごく一般的に行われている治療です。


当クリニックでも、自然療法を始めたからといって、今飲んでいる薬を直ちにやめなければいけないという方針はとっておりません。


西洋医学を敵対視することなく、薬ともうまく付き合っていきながら、薬に頼らない強い体を作っていく、そんな中立な医療でありたいと思っています。


これから、様々なことをこちらのブログにアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月末日をもちまして、ネットショップを閉鎖することになりました。 定期的にご購入いただいている方は、クリニックよりご連絡させていただきます。 11月までは通常通りご購入いただけます。 https://kressclinic.official.ec/ サプリメントはDr.クレスPetClinic本院で販売をいたしますので、ご購入をご希望の方は クリニックにご連絡の上ご来院くださいませ。 ご不便をお

10/9(日)  臨時休診 10/10(月) 祭日のため休診 10/11(火) 定休日 12日(水)は通常通り診療いたします。 12日(水)にご予約をご希望の方は contact@kresspetclinic.com  までご連絡くださいませ。 ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

Dr.クレスPetClinicの総院長の来日が決定しました。 初台の本院で直接診察いたします。(特別診察料がかかります) 10月14日(金)10:00〜13:00 10月15日(土)10:00〜18:00 10月16日(日)10:00〜18:00 ご予約が混み合う可能性がありますのでお早めのご予約をおすすめいたします。 自然療法の本場ドイツで病院を経営し、30年以上の経験を持つDr.クレスの 自然

bottom of page