新しい仲間をご紹介します!!

クリニックに新しく獣医師が所属しましたのでご紹介させていただきます。

加納有紗先生です。



■プロフィール

北里大学卒業

日本獣医動物行動研究会 会員 愛知県、関東圏で小動物臨床医として勤務。ここ数年は行動治療をメインに診療していた。


犬と猫の行動治療を得意とするので、問題行動や生活面等でのお困り事もどうぞお気軽にご相談ください。









ふんわりしたイメージですが、とても熱い思いを持っている先生です。

行動診療の十分な診療経験を有しておりますので、吠え、ひとりでお留守番ができない、毛をずっと舐めたり、同じ行動を繰り返している、など、問題行動にお悩みの方はぜひご相談ください。

68回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの診療のお知らせ

ゴールデンウィークは定休日以外は通常通り診察いたします。 4/29(木)通常診療 4/30(金)通常診療 5/1(土)通常診療 5/2(日)通常診療 5/3(月)通常診療 5/4(火)休診 5/5(水)通常診療 5/6(木)通常診療 5/7(金)通常診療 5/8(土)通常診療 5/9(日)通常診療

横浜分室開設のお知らせ

昨年の11月に開院して以来、たくさんの患者様にご来院いただいております。 しかしながら、遠方のため来院が難しいというお声もたくさんいただいており、何とか全国のみなさまに当クリニックの治療を受診出来るようにならないか、模索しておりました。 ・ ・ その第一歩として、この度横浜に分室を開設することになりました。 ・ 診察内容は本院と同様となります。 また、本院と分室でカルテを共有いたしますので、ご予定

クレス先生の来日診療のお知らせ

1月に予定していたクレス先生の来日は新型コロナ感染拡大による入国規制や、東京の感染者が1日で1000人を超えたことなどもあり、残念ながら中止となり、オンライン診療を行いました。 いまだ完全に収束した訳ではありませんが、日々感染者数も減ってきており、緊急事態宣言も解除の方向へ向かっているいることから、3月に来日診療を行うことを決定いたしました。 (入国の際には、PCR検査を行い、待機期間も厳守し万全