新しい仲間をご紹介します!!

クリニックに新しく獣医師が所属しましたのでご紹介させていただきます。

加納有紗先生です。



■プロフィール

北里大学卒業

日本獣医動物行動研究会 会員 愛知県、関東圏で小動物臨床医として勤務。ここ数年は行動治療をメインに診療していた。


犬と猫の行動治療を得意とするので、問題行動や生活面等でのお困り事もどうぞお気軽にご相談ください。









ふんわりしたイメージですが、とても熱い思いを持っている先生です。

行動診療の十分な診療経験を有しておりますので、吠え、ひとりでお留守番ができない、毛をずっと舐めたり、同じ行動を繰り返している、など、問題行動にお悩みの方はぜひご相談ください。

閲覧数:344回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの休診日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間におけるお問い合わせ対応及び、お薬・サプリメント等の発送業務をお休みさせていただきます。 ◆休診日◆ 2022年5月2日(火)~2022年5月5日(木) お手持ちのお薬やサプリメント等が少なくなってまいりましたら、早めのご連絡をお願いいたします。 お薬のご相談なども早めにいただけますと幸いです。 大変ご

12月は往診が多く、クリニック内の診療時間が変更となります。 月曜日 午前中のみ診療 (午後は往診) 火曜日 定休日 水曜日 午前・午後診療 木曜日 午前・午後診療 金曜日 午前・午後診療 土曜日 午前・午後診療 日曜日 午後のみ診療(午前は往診) 年末年始はは12月28日(火)から1月4日(火)までお休みいたします。 1月の診療時間につきましては決まり次第お知らせいたします。

夏季休暇の日程についてお知らせさせていただきます。 8月15日(日)午後 8月16日(月)全日 8月17日(火)全日 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 猛暑が続いており、動物たちには辛い季節になりましたね(人間も辛いですが) 水分補給をしっかりして、体調管理には気をつけて元気に乗り越えましょう!