top of page

新しい仲間をご紹介します!!

クリニックに新しく獣医師が所属しましたのでご紹介させていただきます。

加納有紗先生です。



■プロフィール

北里大学卒業

日本獣医動物行動研究会 会員 愛知県、関東圏で小動物臨床医として勤務。ここ数年は行動治療をメインに診療していた。


犬と猫の行動治療を得意とするので、問題行動や生活面等でのお困り事もどうぞお気軽にご相談ください。









ふんわりしたイメージですが、とても熱い思いを持っている先生です。

行動診療の十分な診療経験を有しておりますので、吠え、ひとりでお留守番ができない、毛をずっと舐めたり、同じ行動を繰り返している、など、問題行動にお悩みの方はぜひご相談ください。

閲覧数:528回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dr.クレスの来日診療を行います

Dr. クレスPetClinic総院長がドイツより来日し診察を行います。 今回は初台本院と仙台で診療を行います。 🔳現在のご予約可能な日時です 初台本院 4月7日(日) 17:00 仙台   4月13日 10時、15時30分以降 仙台の会場 場所:BUTCH 住所:仙台市青葉区五橋2-4-13-2F とっても可愛いワンコの洋服や、質の良いフードもご購入いただけます。 ご予約はクリニックまでお願い

年末年始のお知らせ

2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木)まで年末年始休診とさせて頂きます。 2024年1月5日(金)より通常診療をいたします。 お休み中 いいただいたお電話やメールの返信につきましては5日より順次対応させていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comentarios


bottom of page