top of page

「第三回ドイツ動物自然療法オンラインセミナーのお知らせ」

更新日:2021年2月22日

日本におけるサプリメントについて、みなさまどのようなイメージを持っていらっしゃるでしょうか。

人用に関しては「美容によさそう」「栄養補給ができる」など様々な効果を期待して使用していらっしゃると思います。 ただ、日本のサプリメントは人用も動物用もあくまでも補助的なものと考えられており、効果が見られるまでも時間がかかると思われている方が多いのではないでしょうか。

ドイツのサプリメントは認可基準が世界中で一番厳しいと言われており、純度が高く、成分の含有量も多く、高い効果が認められています。 「補助的」に使われるものもありますが、疾患・症状を治療するという目的で医薬品と同等に使用されるものも多くあります。


クリニックで販売している「Alfavet社」のサプリメントは ドイツで多くの獣医師が推奨している質の高いサプリメントです。

今回、ドイツのサプリメントについてのオンラインセミナーを開催することにいたしました。

Dr.クレス聖美が、「Alfavet社」を中心にサプリメントの選び方とその効果についてご説明いたします。

これからサプリメントを始める方、サプリメントをすでに愛用されている方、サプリメントの見直しをしたい方、どなたでも参加できる内容となっておりますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております。




-------------------------------------- 開催日時:2021年3月5日(金)20:00〜 (1時間半程度) 開催方法:オンライン(ZOOM) 講師:Dr.クレス聖美 参加費:無料

お申し込みは「こくちーずプロ」よりお願いいたします。 ※プロフィールのurlよりサイトに飛びます --------------------------------------




閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dr.クレスの来日診療を行います

Dr. クレスPetClinic総院長がドイツより来日し診察を行います。 今回は初台本院と仙台で診療を行います。 🔳現在のご予約可能な日時です 初台本院 4月7日(日) 17:00 仙台   4月13日 10時、15時30分以降 仙台の会場 場所:BUTCH 住所:仙台市青葉区五橋2-4-13-2F とっても可愛いワンコの洋服や、質の良いフードもご購入いただけます。 ご予約はクリニックまでお願い

年末年始のお知らせ

2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木)まで年末年始休診とさせて頂きます。 2024年1月5日(金)より通常診療をいたします。 お休み中 いいただいたお電話やメールの返信につきましては5日より順次対応させていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメント


bottom of page