top of page

1月の診療スケジュールについて

新型コロナ感染拡大により緊急事態宣言が発令されておりますが、当クリニックは感染予防に徹底し、通常通り診療を行います。

(火曜日が定休日ですが1月22日(金)は獣医師が出張のため休診となります。フード・サプリメントの販売は行なっております)

ご質問・ご予約はお電話またはメールにてお願いいたします。

電話:03-6300-6672 Mail:contact@kresspetclinic.com

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木)まで年末年始休診とさせて頂きます。 2024年1月5日(金)より通常診療をいたします。 お休み中 いいただいたお電話やメールの返信につきましては5日より順次対応させていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

価格改定のお知らせ

平素より当院をご利用いただきありがとうございます。 この度ドイツ自然療法薬・サプリメントについて価格改定を実施させていただきたく ご案内いたします。 昨年来、輸入元メーカーによる価格の値上げに加え、円為替の大幅な変動等により、 輸入原価が急激に上昇しております。 当院では皆様のご負担増加を回避すべくこれまで自助努力を重ねて参りましたが、 従来の価格を維持することが困難となり、ドイツから輸入している

bottom of page