1月の診療スケジュールについて

新型コロナ感染拡大により緊急事態宣言が発令されておりますが、当クリニックは感染予防に徹底し、通常通り診療を行います。

(火曜日が定休日ですが1月22日(金)は獣医師が出張のため休診となります。フード・サプリメントの販売は行なっております)

ご質問・ご予約はお電話またはメールにてお願いいたします。

電話:03-6300-6672 Mail:contact@kresspetclinic.com

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの休診日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間におけるお問い合わせ対応及び、お薬・サプリメント等の発送業務をお休みさせていただきます。 ◆休診日◆ 2022年5月2日(火)~2022年5月5日(木) お手持ちのお薬やサプリメント等が少なくなってまいりましたら、早めのご連絡をお願いいたします。 お薬のご相談なども早めにいただけますと幸いです。 大変ご

12月は往診が多く、クリニック内の診療時間が変更となります。 月曜日 午前中のみ診療 (午後は往診) 火曜日 定休日 水曜日 午前・午後診療 木曜日 午前・午後診療 金曜日 午前・午後診療 土曜日 午前・午後診療 日曜日 午後のみ診療(午前は往診) 年末年始はは12月28日(火)から1月4日(火)までお休みいたします。 1月の診療時間につきましては決まり次第お知らせいたします。

夏季休暇の日程についてお知らせさせていただきます。 8月15日(日)午後 8月16日(月)全日 8月17日(火)全日 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 猛暑が続いており、動物たちには辛い季節になりましたね(人間も辛いですが) 水分補給をしっかりして、体調管理には気をつけて元気に乗り越えましょう!