横浜分室開設のお知らせ

昨年の11月に開院して以来、たくさんの患者様にご来院いただいております。

しかしながら、遠方のため来院が難しいというお声もたくさんいただいており、何とか全国のみなさまに当クリニックの治療を受診出来るようにならないか、模索しておりました。

その第一歩として、この度横浜に分室を開設することになりました。

診察内容は本院と同様となります。

また、本院と分室でカルテを共有いたしますので、ご予定によって本院と分室のご都合のよい方でご予約いただくことができます。

診療の日程は、毎月隔週木曜日となります。

診察の日程につきましては、HP、Facebook、Instagramでお知らせさせていただきます。

4月の日程は、

4月15日、4月29日です。


場所:横浜の関内、またはみなとみらい線 日本大通り駅

(横浜スタジアムの目の前です)

完全予約制となりますので、ご希望の方はお電話かメールでご連絡ください。

TEL: 03-6300-6672

MAIL: contact@kresspetclinic.com

横浜近辺の皆様、ぜひ分室でのご予約をお待ちしております。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの休診日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間におけるお問い合わせ対応及び、お薬・サプリメント等の発送業務をお休みさせていただきます。 ◆休診日◆ 2022年5月2日(火)~2022年5月5日(木) お手持ちのお薬やサプリメント等が少なくなってまいりましたら、早めのご連絡をお願いいたします。 お薬のご相談なども早めにいただけますと幸いです。 大変ご

12月は往診が多く、クリニック内の診療時間が変更となります。 月曜日 午前中のみ診療 (午後は往診) 火曜日 定休日 水曜日 午前・午後診療 木曜日 午前・午後診療 金曜日 午前・午後診療 土曜日 午前・午後診療 日曜日 午後のみ診療(午前は往診) 年末年始はは12月28日(火)から1月4日(火)までお休みいたします。 1月の診療時間につきましては決まり次第お知らせいたします。

夏季休暇の日程についてお知らせさせていただきます。 8月15日(日)午後 8月16日(月)全日 8月17日(火)全日 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 猛暑が続いており、動物たちには辛い季節になりましたね(人間も辛いですが) 水分補給をしっかりして、体調管理には気をつけて元気に乗り越えましょう!