top of page

横浜分室開設のお知らせ

昨年の11月に開院して以来、たくさんの患者様にご来院いただいております。

しかしながら、遠方のため来院が難しいというお声もたくさんいただいており、何とか全国のみなさまに当クリニックの治療を受診出来るようにならないか、模索しておりました。

その第一歩として、この度横浜に分室を開設することになりました。

診察内容は本院と同様となります。

また、本院と分室でカルテを共有いたしますので、ご予定によって本院と分室のご都合のよい方でご予約いただくことができます。

診療の日程は、毎月隔週木曜日となります。

診察の日程につきましては、HP、Facebook、Instagramでお知らせさせていただきます。

4月の日程は、

4月15日、4月29日です。


場所:横浜の関内、またはみなとみらい線 日本大通り駅

(横浜スタジアムの目の前です)

完全予約制となりますので、ご希望の方はお電話かメールでご連絡ください。

TEL: 03-6300-6672

MAIL: contact@kresspetclinic.com

横浜近辺の皆様、ぜひ分室でのご予約をお待ちしております。

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月末日をもちまして、ネットショップを閉鎖することになりました。 定期的にご購入いただいている方は、クリニックよりご連絡させていただきます。 11月までは通常通りご購入いただけます。 https://kressclinic.official.ec/ サプリメントはDr.クレスPetClinic本院で販売をいたしますので、ご購入をご希望の方は クリニックにご連絡の上ご来院くださいませ。 ご不便をお

10/9(日)  臨時休診 10/10(月) 祭日のため休診 10/11(火) 定休日 12日(水)は通常通り診療いたします。 12日(水)にご予約をご希望の方は contact@kresspetclinic.com  までご連絡くださいませ。 ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

Dr.クレスPetClinicの総院長の来日が決定しました。 初台の本院で直接診察いたします。(特別診察料がかかります) 10月14日(金)10:00〜13:00 10月15日(土)10:00〜18:00 10月16日(日)10:00〜18:00 ご予約が混み合う可能性がありますのでお早めのご予約をおすすめいたします。 自然療法の本場ドイツで病院を経営し、30年以上の経験を持つDr.クレスの 自然

bottom of page