top of page

横浜分室開設のお知らせ

昨年の11月に開院して以来、たくさんの患者様にご来院いただいております。

しかしながら、遠方のため来院が難しいというお声もたくさんいただいており、何とか全国のみなさまに当クリニックの治療を受診出来るようにならないか、模索しておりました。

その第一歩として、この度横浜に分室を開設することになりました。

診察内容は本院と同様となります。

また、本院と分室でカルテを共有いたしますので、ご予定によって本院と分室のご都合のよい方でご予約いただくことができます。

診療の日程は、毎月隔週木曜日となります。

診察の日程につきましては、HP、Facebook、Instagramでお知らせさせていただきます。

4月の日程は、

4月15日、4月29日です。


場所:横浜の関内、またはみなとみらい線 日本大通り駅

(横浜スタジアムの目の前です)

完全予約制となりますので、ご希望の方はお電話かメールでご連絡ください。

TEL: 03-6300-6672

MAIL: contact@kresspetclinic.com

横浜近辺の皆様、ぜひ分室でのご予約をお待ちしております。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dr.クレスの来日診療を行います

Dr. クレスPetClinic総院長がドイツより来日し診察を行います。 今回は初台本院と仙台で診療を行います。 🔳現在のご予約可能な日時です 初台本院 4月7日(日) 17:00 仙台   4月13日 10時、15時30分以降 仙台の会場 場所:BUTCH 住所:仙台市青葉区五橋2-4-13-2F とっても可愛いワンコの洋服や、質の良いフードもご購入いただけます。 ご予約はクリニックまでお願い

年末年始のお知らせ

2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木)まで年末年始休診とさせて頂きます。 2024年1月5日(金)より通常診療をいたします。 お休み中 いいただいたお電話やメールの返信につきましては5日より順次対応させていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comments


bottom of page