top of page

クレス先生の来日についてのお知らせ

首都圏1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。 クリニックは感染対策に万全を期して通常通り診療を行います。 診療時間も通常通りとなります。

しかしながら、1月16日(土)、17日(日)に予定しておりましたクレス先生の来日につきましては見送ることといたしました。 たくさんの方にご予約をいただいており、ギリギリまで検討していたためお知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした。

クレス先生もみなさまにお会いしたいという気持ちでいっぱいなのですが、このような状況で無理に来日を強行することはかえってみなさまにご心配をおかけしていまいますので、苦渋の決断をいたしました。 クレス先生の診察を心待ちにしていただいていた患者様、本当に申仕分けございません。 ご予約いただいた方には直接お電話にてご連絡させていただきましたが、繋がらない方もいらっしゃいましたのでこちらでもお知らせさせていただきます。 今回はクレス先生の直接の診察はございませんが、「オンライン診療」を行うことにいたしました。 オンライン診療では、クレス先生と画面を通じてお話していただき、クレス先生の指示のもと、クリニックの院長が治療を行います。(来日診療の際は、特別診察代がかかりますが今回のオンライン診療では特別にかかる料金はございません。) クレス先生とスムーズにお話いただけるよう、オンラインの環境もバージョンアップいたしましたので是非ご来院いただければ幸いです。 また両日とも若干の空きがあるため、オンライン診療をご希望の方は是非ご予約お待ちしております。 ご予約についてのお問い合わせはお電話、またはメールにてお願いいたします。

---------------------------------  電話:03-6300-6672 Mail: contact@kresspetclinic.com --------------------------------- 

来日ができないことをご連絡をした際に「このような状況なのですから」と温かいお言葉をたくさんいただき、心より感謝いたします。 このような未曾有の事態に、不安な毎日が続いておりますが、スタッフ一同感染対策を万全に笑顔でみなさまをお待ちしております。 コロナが落ち着きましたら、来日診療も再開させていただきますので、どうぞみなさま宜しくお願いいたします。

スタッフ一同


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dr.クレスの来日診療を行います

Dr. クレスPetClinic総院長がドイツより来日し診察を行います。 今回は初台本院と仙台で診療を行います。 🔳現在のご予約可能な日時です 初台本院 4月7日(日) 17:00 仙台   4月13日 10時、15時30分以降 仙台の会場 場所:BUTCH 住所:仙台市青葉区五橋2-4-13-2F とっても可愛いワンコの洋服や、質の良いフードもご購入いただけます。 ご予約はクリニックまでお願い

年末年始のお知らせ

2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木)まで年末年始休診とさせて頂きます。 2024年1月5日(金)より通常診療をいたします。 お休み中 いいただいたお電話やメールの返信につきましては5日より順次対応させていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

bottom of page